こんなお悩みありませんか

縮毛矯正後にクセが残っている部分があった


当店では髪へのダメージを考え、弱めに縮毛矯正をかけて様子を見てから、ストレートの薬剤の強さを上げていく方法をおすすめしていますので、「施術後数週間経った頃にクセが戻ってしまった」「もう少しクセを伸ばしたい」という場合には無料でお直しをさせていただいています。お気軽にご相談ください。



「弱めに縮毛矯正したらクセがすぐ戻ってしまった」のところでも説明していますが、
homey roomyで一番大事にしていることは、髪をきれいな状態に保つことです。

一度、強めにストレートパーマをかけてしまうと、元の状態には戻せません。

そのため、homey roomyでは、必要以上に強い薬剤でストレートパーマをかけず、
クセの状態、髪の傷み具合、希望のヘアスタイルを考えながら、
クセが残るようであれば、段階的にパーマ液の強さをあげていくことをオススメしています。

そして、
クセが残ることで、ヘアスタイルがまとまらないことがあれば、無料でお直しさせていただいています。

ただし、新しくクセ毛が生えてきたことによって、
うねってきたりとか、はねてきたりなどは、無料の保証の範囲外になります。

相談するだけは無料なので、気になったことは遠慮なく聞いてください。

美容室 homey roomy HOME >  ストレートパーマの技術力  > こんなお悩みありませんか